ご注文おまとめサービスのイメージ
選択した複数の注文を、一つの注文にまとめます。
おまとめ先の注文に商品、利用ポイントなどが合算されます。
ご注文のおまとめについての注意点
・在庫商品と予約商品、予約商品同士のご注文おまとめは
発売延期になることを考慮して商品が入荷してから行います。
商品の入荷前にはおまとめ処理いたしません、あらかじめご了承ください。

・おまとめした注文は、ご注文の商品がすべて入荷後の発送となりますので予めご了承くださいませ。

・代金引換をご利用の場合、代引き手数料はおまとめ後のご注文金額に基づいて変更になります。
商品代金合計:代引き手数料(税込)
~9,999円:330円
10,000円~29,999円:440円
30,000円~99,999円:660円

おまとめができない注文について
・コンビニ決済は金額変更ができないため、支払い方法にコンビニ決済を利用したご注文のおまとめはできません。

・それぞれ発売月の異なる予約商品のおまとめはできません。
(例、3月発売商品と4月発売商品など)

・在庫品と当月発売予定以外の予約商品のご注文はおまとめはできません。

・お取り寄せ商品のご注文は入荷時期が確約できないため、おまとめはできません。

・代金引換をご利用の場合、おまとめ後のご注文金額が10万円を超える場合はおまとめできません。

・すでに発送のご連絡をしたご注文とのおまとめはできません。

・注文者の会員IDが異なるご注文とのおまとめはできません。
ご注文おまとめサービスのご依頼、ご連絡方法
当店にメールでご注文おまとめのご依頼をされる場合には、ご注文時のメールアドレスからご連絡ください。
ご注文時のメールアドレスと異なる場合には同一人物かどうかの判断ができかねますので対応いたしかねます。

■ご注文済みの注文をおまとめする場合
・ご連絡いただく際のメールの件名は『注文おまとめ希望』とお書きください。
・メール本文にご注文者様名と会員IDをお書きください。
・注文ごとにおまとめを希望する場合には注文番号(Pから始まる18桁の数字)をお書きください。
・すべてのご注文を発売月ごとにおまとめ希望の場合には『発売月ごとにおまとめ希望』とお書きください。

お問い合わせフォームからご依頼いただく場合は
・お名前欄にご注文者様名、メールアドレス欄にご注文時のメールアドレスをお書きください。
・お問い合わせ内容の欄には、会員IDと注文ごとにおまとめを希望する場合には注文番号(Pから始まる18桁の数字)をお書きください。
・すべてのご注文を発売月ごとにおまとめ希望の場合には『発売月ごとにおまとめ希望』とお書きください。

■新たなご注文時に注文おまとめを希望する場合
・ご注文画面のメッセージ欄には『注文おまとめ希望』とお書きください。
・注文ごとにおまとめを希望する場合には注文番号(Pから始まる18桁の数字)をお書きください。
・すべてのご注文を発売月ごとにおまとめ希望の場合には『発売月ごとにおまとめ希望』とお書きください。

アキバのエックス通販本部
について

「アキバのエックス通販本部」へようこそ!
こちらは、サブカルの地「秋葉原」にて『アキバのエックス』という店名で3店舗展開している2002年創業の株式会社エックスが運営する公式オンラインショップです!!
フィギュア、プラモデル、キャラクターグッズ、なりきり玩具などのジャパンカルチャーを感じさせるアイテムを幅広く販売中。
日々続々入荷する最新商品や予約商品はお求めやすい価格で提供しながら、お客様からお売りいただいたレアな中古商品の販売を通して、多くのポップカルチャーファンへ感動をお届けいたします!!

アキバのエックスについて詳しく