よくある質問
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住所変更リクエストフォームよりご連絡ください。
会員登録情報を変更されましてもいただいておりますご注文には反映されませんので、
ご面倒をおかけいたしますがご連絡いただけますようお願いいたします。
また、お届け先によっては送料が変わる場合もございます、あらかじめご了承ください。 -
2023/3/20より、複数のご注文をまとめて配送する、ご注文のおまとめ(統合)サービスを開始いたしました。 複数のご注文を一つにまとめてご注文一回分の送料でお買い上げいただけるようになりましたので、ご都合に合わせてご利用くださいませ。
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初めて当店をご利用いただいた場合や、しばらくご利用されていない場合、
クレジットカード会社のセキュリティシステムがお客様の普段のご利用状況と異なると判断し不正利用と誤認識してしまい、決済が通らない場合があるようです。
その場合にはお手数おかけいたしますが、クレジットカード会社に連絡をして
・本人の利用であること
・「アキバのエックス」という店舗で商品を購入しようとしていること
・購入金額
をお伝えいただきますとセキュリティが解除されると思われます。
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 -
ログイン後の「マイアカウント」内の「会員登録情報」よりお客様ご自身で変更は可能ですが、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスは変更されません。
既にご注文された商品がある場合は、大変お手数ですが当店まで一度ご連絡いただけますようお願いいたします。
ご注文について
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会員登録、年会費は無料となっております。
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ショッピングカートに商品を入れた時点での在庫の確保は行っておりません。
そのため、他のお客様からの同一の商品のご注文がある場合、品切れになってしまう場合がございます。予めご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。 -
2022年4月11日(月)よりコンビニ決済でのお支払いが可能になりました。
※システム上、ご予約商品及びアダルト商品ではご利用いただけません。 -
予約商品は商品が出荷できるようになったタイミングで、通常商品は在庫確認後、商品が出荷できるようになったタイミングとなっております。
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配送希望日は在庫商品の場合のみ承っており、
注文日の2営業日後から9営業日後までの期間でお受けいたします。
配達時間帯の指定は
「午前中」「14:00-16:00」「16:00-18:00」「18:00-20:00」「19:00-21:00」
でご指定可能です。
配送希望日のご指定が無い場合は最短でのお届けで発送させていただきます。
予約商品につきましては配達日の指定はお受けできません。
ご入力いただきましても無効とさせていただき、確認次第削除させていただきます。
時間帯指定につきましてはご対応させていただきます。 -
ヤマト運輸様のみ営業所止めを承っております。
ヤマト運輸様の営業所止めを希望される際は、注文決済画面の【お届け先の入力】エリアにて[新しいお届け先を入力する]を選択し、お受け取りになりたい営業所の住所、営業所名をご入力ください。その際のお名前/お名前フリガナ/電話番号は、受取人様の情報をご入力ください。 -
納品書のみ同封させていただいております。
領収書が必要な方や納品書の同封をしてほしくない場合には、[送付先の情報入力]画面にございます[注文備考]エリアの[備考欄]に、ご希望をお書きください。 -
商品の梱包には伝票が貼付されているだけの無地の段ボールを使用しており、商品名には「模型」とだけ記載しております。
また、ヤマト運輸様でのみ営業所止めを承っておりますので、ご同居されている方がいる場合でも安心して商品をお受け取りいただくことができます。
キャンセル/返品関連
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中の商品自体に問題の無い、商品パッケージ(商品箱)の軽度の傷・へこみ、スレ等は、製造メーカーも対応外としておりますため、原則として当店での交換・返金等の対応はできません。
また、封止めシール、テープの2重貼りにつきましては、メーカーや工場での検品によるものと思われます。
加えて、商品パッケージの底開け跡につきましても同様にメーカーや工場での検品によるものと思われます。
こちらも製造メーカーのサポート対象外となっておりますので、原則として当店での交換・返金等の対応はできません。
あらかじめご了承ください。 -
予約商品の延期を理由としたご注文のキャンセルには応じられません。
キャンセルを希望された場合、お客様都合のキャンセルとなり今後のお取引をお断りさせていただきます。予めご了承お願い致します。 -
商品によっては流通ルート等の事情により入荷が遅れることがございます。
そういった場合でも、原則としてご注文のキャンセルには応じられません。
キャンセルを希望された場合、お客様都合のキャンセルとなり今後のお取引をお断りさせていただきます。予めご了承お願い致します。 -
お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
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原則として、お客様都合の交換返品には応じられません。
お客様都合の注文キャンセルや受取拒否などのお取引不履行の場合は、今後のお取引をお断りさせていただきます。予めご了承お願い致します。 -
原則として、お客様都合の交換返品には応じられません。
お客様都合の注文キャンセルや受取拒否などのお取引不履行の場合は、今後のお取引をお断りさせていただきます。予めご了承お願い致します。 -
【新品の場合】
商品に問題があった場合にはメーカーサポートへご連絡いただけますようお願いいたします。
ただし、配達時に外箱のダンボールにも傷みがあった場合には輸送事故となりますので配送会社にご連絡お願いいたします。
【中古品の場合】
大変お手数おかけいたしますが、当店へご連絡お願いいたします。
ご連絡いただきました内容を確認させていただきまして対応させていただきます。
info@akihabara-x.jp
その他のご質問
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メールアドレスに不備がある、または迷惑メール扱いになっている可能性が
ございます。
お客様ご自身が迷惑メール設定をされていない場合でも
携帯電話各社やメールソフトの提供元にて、一部のメールを遮断したり迷惑メールフォルダに割り振る、削除を行う等の設定が行われている場合がございます。
お客様には大変お手数をおかけしますが、当店をご利用いただく際には、必ず受信設定等をご確認の上、info@akihabara-x.jpからのメールが受信可能となるようにご設定をお願いいたします。
※詳しい設定方法等は携帯電話各社へお問合わせください。
メールアドレスの不備等によりメールがお送りできなかった場合には、
ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 -
中古商品の取り扱いがある商品に関しては、
商品状態を商品ページ内の商品価格と並べて表示しています。
また、商品状態のランクは中古(A)~中古(D)と中古(食玩)でランク付けしています。
中古(A)…未開封商品
中古(B)…開封品商品
中古(C)…難アリ商品(部品の欠品や塗装剥がれ)
中古(D)…ジャンク商品
中古(食玩)…内袋未開封。外箱は開封している場合がございます。また外箱に傷みや他店のシール等が貼られている場合もございます。 -
現在は対応しておりませんが、将来的には店舗と通販でポイントをご利用していただける予定です。
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マイアカウントの会員登録情報画面よりご確認可能です。
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当店は相場に応じて販売価格を変更しており、商品によっては参考価格を超える販売価格になっている場合もございます。あらかじめご理解いただいた上でご注文いただけますようお願いいたします。
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現在は対応しておりませんが、将来的には店舗でもお受け取り可能になる予定です。
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